FILE5

五木げんいかが?CZです。
もっぱら最近元気がありません。助けて〜!
今回は2006年5月に撮影したものです。
まだHPなんぞやるかどうかも決まってなかった頃の作品です。

model's data
Age 23
job
Size of shoes
brand of shoes
price
favorite brand ?


モデルデータが年齢以外ありません涙
つーことで発表しようかどうしようか正直迷いました。
アングルも少ないし・・・。

モデルさんは長身の23歳。美脚が目について思わず信号待ちをしていたモデルさんに声を掛けてしまいました!

見えづらいと思いますがデニムスカートです。
5月上旬だったのに寒くなかったのかなぁ。女の子はすごいですね。
カットソーとともにカジュアルになりそうなアイテムをオトナっぽいジャケットとパンプスで見事にバランスを保ってますね。

で、靴は確か結構履いてるとのことでした。
確かに靴の中はそれなりに汚れてますね。

足裏も角質が随所に見当たり、かかともかさつき気味ですね。
足指にはタコになりそうな部分も見受けられます。

デモデモ指の形といい、なんとなく可愛らしくありませんか?
オトナっぽい雰囲気のモデルさんだったのでそのギャップにモエー!


撮影中「恥ずかしい」を連発していたモデルさん。
そんな思いをしてまでご協力いただき、thank youです!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system