53

model's data
age 27
job office work(IT)
height 159
size of shoes 23.5

ついにfooty!もインターナショナルに!?初の韓国人のモデルサンです。





episode

撮影はゴールデンウイーク。珍しくブーツの人がいるなぁーなーんていつもの調子で「すいませーん!」なんて声を掛けたところ、「???」っていう顔をしていました。

「I'm from korea」「can you speak English?」というお答えに一瞬とまどいつつも・・・

CZ、普段から全く使えもしない片言の英語と身振り手振りで撮影依頼笑!

「OK!」なんて笑顔で答えてくれてCZは本当に嬉しかったですよ!

撮影中もCZのイマイチな和製英語に時折?って顔をされていましたが笑、何とか撮影することができました。「ワンモア!」「オー!ベリーキュート!」なーんて笑。日本人ってアホだなぁーなーんて思われちゃったかしらん苦笑。

モデルサンは韓国のIT企業に勤めてる27歳。
休暇を利用して日本に遊びにきたんですって!

それにしても27歳とは思えない肌のつやつや感、そして韓国の女性って本当に美人さんが多い!このモデルサンももちろんそうです。

撮影中、何か笑顔で話しながら「OK?」なんつって、突然アイフォンのカメラでCZの事を写してたけど・・・お土産話に使うのかな笑。





fashion
shoes brand
shoes price 20000(sale)
favorite brand -

ブーツはセール価格で2万円とのこと。で、レザーのバックは5万円だそうです。

声を掛けたときは特に何とも思わなかったけど、やっぱりファッションも日本のテイストとはどことなく違いますよねー。

例えばベストなんかは日本では割とシンプルで長めのものが多かったりするんですが、このモデルサンのベストはカッチリめでデティールにも凝っていますね。

それと、ロングブーツの下には靴下をはいていたのですが、これがちょっとスポーティーな感じで驚きました。日本だったらナイロン系のソックスだったりタイツ・ストッキングだったりしますもんね。





shoes&foot data
size of shoes 23.5

まあ英語による会話自体がうまくできていないので、モデルサンからの情報がほとんどありません。
なので今回は画像を見つつ診断するしかないのですが・・・。

まず、指に関しては、爪は奇麗。変形は感じませんが、左右の人差し指と中指にタコが見られます。
特に今の状態で痛いところはないそうなんですが・・・。普段どのような靴を履いているかというのも聞けなかったので、何ともいえませんが、このタコの状態を見る限りでは、ややつま先部分が硬い靴を履いている可能性は高いですね。

一方で、足裏部分の角質はあまり目立ちません。親指下側部がちょっと皮が硬くなりそうな気配ですが、皮むけもなく、ツルッツルですよね!

何かしらケアをしてるのかなぁ・・・?でもそれも聞けなかったんだよなぁ苦笑。

アキレス腱周辺もほぼ無傷。パンプス系だとこの部分は結構靴擦れを起こしやすいんだけれど、この奇麗な状態を見る限りだと、違うのかなぁ。もしくは何か靴下みたいなものでカバーできているのかもしれませんね。

ちなみににおいは気になる?の質問には「NO!」と即答でした笑。



point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★ 3
transformation (変形) ★★★★☆  4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆  4.5
synthesis (総合) ★★★★ 4

タコの状態以外は問題なし!高ポイント獲得です。

現状はそうですねー、やわらかめの素材の靴を選ぶこと!かなぁ。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system