55

model's data
age 18
job university student
height 160
size of shoes 24.5

55番目に登場のモデルサン。とっても自然体なんです!





episode

もう後姿を見ただけで「カワイイファッションだなぁー」なんて思い、すぐさま撮影依頼をしました笑。こういうかざりっけのない、っていうか強く主張してないような、でもオシャレなファッション、好きなんです。

あっさりと「いいですよ!」とOKしてくださいました。ありがとううう!
この街でお買い物中とのことでした。

靴のサイズが24.5なのですが、そのわりにちょっと大きいらしく、「カワイイなーなんて思っても足が入らないで断念してしまうケースもあるんです」というモデルサン。

女の子って足のサイズによる悩みは結構多いですよね。




fashion
shoes brand cocue
shoes price 6000
favorite brand Mystic

ライトグレーで統一したトップス、ワンピはハンジローで購入。
「上から2000円、1000円です!」ということでチープアイテムを上手にコーディネート。トータル1万円ちょいでこのコーディネートは上手い!うん、かわいらしいです。

靴は新品。COCUEのバレエシューズ。今年の春に買ったものだそうで、かなりピカピカですよね。
ゴールドカラーでスパンコールもついてるんだけれど、靴だけ浮いてしまうこともなく、ファッション
のなかにうまく溶け込んでるなぁ。という印象です。

意外だったのは「今日は歩くかなーって思ってペタンコの靴を履いてますけど、普段はヒールが高い靴とかも履きますよ!」って発言。今日のようなナチュラルな感じのファッションだけではなく、色んな系統のファッションを楽しんでいるようです。






check!
そして複数の色のブロックチェックがかわいいリュックも古着。やっぱりハンジローで購入。
もちろんロープライスの2000円!

最近トータルコーディネートの中でリュックでワンポイントを入れる子、増えてきましたねー。




shoes&foot data
size of shoes 24.5

足の形はホッソリ・ゴツゴツって感じの印象ですよね。
一見健康そうに見えますね。

爪、特に親指は何となく色が変色しているというか、傷ついているというか・・・。
これに関してはエピソードがあるようで・・・。

「高校のとき、運動会の練習で裸足で体育をしていたんですよ。47人48脚ってやつです。そしたら爪に砂のばい菌が入っちゃって・・・結局病院で『ガチョン!』ってやつで爪を剥がしたんです。それで結局運動会には出れなかったんです。」

うわーこれは想像しただけで痛々しい苦笑。そんなケガがあったとはつゆ知らず、地面に足をつけさせてしまってゴメンナサイ苦笑。

足の形そのものは全く変形の兆候も見られず、傷も見当たらずいい感じだとおもいます。
歩いてて特に足が痛くなるようなこともないそうです。

足裏もちょっと小指下側面に皮が硬くなりそうな兆候が見られる程度で、ぜーんぜん問題なし!

3−4の画像、CZの「指をぎゅっと曲げられますかー?」なんつー質問に答えてやってくださったんだけれど・・・なんかとっても複雑な形になってますね笑。これは相当柔軟性があると思っていいのかも。うん健康健康!

で、防臭対策としては「ブーツのときはブーツキーパーっていうにおいを取るやつを入れたり、後は10円玉を入れたりしてます!」なんつーなかなかおもしろい対策を実践してるそうです。

においは「高校のときは気になったけど、今は全く気にならないです!」
ということで、その真実を検証すべく、イジワルなCZはチェックさせてもらいました苦笑。

「今日汗かいてるから大丈夫かな・・・」なんてちょっぴり不安そうなモデルサンでしたが・・・
うん、全く無臭に近い感じでしたよ!疑ってゴメンナサイ笑!



point
nail (爪の健康状態) ★★★★ 4
wound (傷やタコなど) ★★★★☆   4.5
transformation (変形) ★★★★★ 5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆  4.5
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5

「ガチョン事件」の後遺症もほとんどなく笑、形、傷、皮の状態、どれをとっても高ポイントです!!今のところ特にケアの必要性はないかなぁ。

ただ細くてゴツゴツしたような足の形なので、肉がクッションとなってくれないためにダメージを受けやすい可能性はありますね。靴選びで5年後の状態が一気にかわりそうですね。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system