56

model's data
age 20
job part-timer
height 158
size of shoes 23.5
さあ夏本番に向けて、FILE56のスタートです!




episode

モデルサンはおすし屋さんでアルバイトをしているという20歳。

撮影OKということだったのですが、モデルサン、何となく緊張気味。

言葉数も少なく、心なしか笑顔もあまりなくって・・・。
「人見知りなので・・・」ということでした。CZも人見知りなんだけどな笑。

でも撮影していくうちに徐々に緊張がほぐれていったようで、笑顔もたくさん出てきて、ホッと一安心。

好きな異性のファッションは小池徹平みたいな人とのこと。
それって単純に顔がかっこいいからじゃないんですか?って聞いたらモデルサン笑ってました。





fashion
shoes brand
shoes price 4000
favorite brand

ほとんど古着でのコーディネートというモデルサン。
レッドのカーディガン、本当に似合いますよねえ。

花柄のシャツ、カンカン帽、コサージュつきのパンプス、さらにはナイロン素材の柄靴下・・・とまさに2010年的スタイル。

個人的にはワイドな幅のデニムが非常にポイント高いです。
パンツは幅は変わるだけで本当に印象も変わってきます。
ワイド幅は男性ウケはあまりよくないみたいですが、オシャレ度はぐーんとUPしますからね!

靴は確か原宿の靴屋で購入したって言ってたような。
この靴、実はオモシロイ秘密があるので、これは後述のcheck!欄にて。






check!

この靴の画像を見て「ありゃ?」って思った方!勘が良いか、最近のファッション事情に精通している方ですね笑。

そうなんです。このパンプスのコサージュ、着脱可能なんです!

モデルサンに話を聞くと、「最近は靴用コサージュだけ売ってるお店もあるんですよ!」とのこと。

さすがにそれは知りませんでした笑。

その日の気分に合わせてコサージュの形や色をチェンジするのも楽しそうですね!





shoes&foot data
size of shoes 23.5

「(今は)特に指先は痛くないんですけど、土踏まずが痛いです」というモデルサン。
爪の健康状態、つま先の変形、全くありません!!

「ちょっと幅広なので、靴によってサイズが微妙なんです〜」と、モデルサンご自身がおっしゃっている通り、
やや幅広な印象の足の形。幅広な子はパンプスとか足全体を締め付けてしまうような靴は結構しんどくて、ダメージがあったり、赤みや擦れが生じてるケースが多いのですが・・・。それもほとんど見当たりません!アキレス腱周辺に靴ズレの跡がちょっとある程度ですね。ナイスフット!

足裏の状態も良好。
皮向けや皮が硬くなってる部分も見当たりませんよね。

もちろんケアは全くしていない、とのこと。羨ましく思っちゃう人もいそうですね。

3−2では足の指を広げてもらっているのですが、あまり広がっていない印象ですね。
この柔軟性を考えると、パンプスのような靴を履き続けていったときに、今後ちょっと注意が必要かな・・・?

においに関しては、「おすし屋さんなんで、生臭くならないかちょっと気になるんです、それで夜と朝、2回髪の毛を洗ってるんですけど、そのときに朝は洗面器にお湯をためて突っ込んでます笑」というなかなか入念なお手入れ具合。

てことで(何が?)モデルサンのご厚意に甘えてにおいチェックのほうを慣行させていただきました。
モデルサンもその辺に関しては自信があるのかあっさり「はい、いいですよ」というお答え。

で、においなんですけど・・・えーっと・・・あの・・・、うん、まあこの日はちょっと暑いくらいだったし・・・パンプスにナイロンソックスだったし・・・。
えーっと、ゴメンナサイ!ちょっぴり匂いがしました苦笑。でもとっても気になるほどではなかったです。

まあ足のダメージも無いし、あまり気になさらなくても大丈夫だと思いますよ!ってフォローになってるかなぁ・・・苦笑。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆   4.5
transformation (変形) ★★★★★ 5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★★★ 5

傷跡、変形も無く、5点満点を付けさせていただきました!

しつこいようですがフォローしたいからじゃないですよ笑。

幅広な足ということで、今後は年齢と共に靴のチョイスもうまく変えていければ、全く問題ないと思いますよ!!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system