57

model's data
age 23
job dental assistant
height 153
size of shoes 23.5
地方からのモデルサンが登場です。




episode

モデルサンは「彼氏が友達の結婚式でこっちに来たんで、それについてきたんです」ということで東海地区から来て、色々と買い物をしていたそう。

やっぱし地方から来てる人っていうのは暖かい心を持ってるんだなぁ。

お仕事は歯科助手をされているということで、お仕事での靴はナースシューズなんですって。

撮影中何度も笑いながら「イヤ〜〜〜!」というモデルサン。ちょっぴり関東とイントネーションが違うんです(『イ』の部分のほうが強い感じ、英語のイヤーが近いかも)。

で、「どういう意味なんですか?」とCZが聞くと、そのまんま「嫌という意味です」とのこと涙。

でも「イヤ〜〜〜!」を連発しつつも色々とCZのリクエストに答えてくださいました、やさしい!

撮影終了後には「いい土産話ができました!」と言ってCZをケータイでパシャリ。
何回目だろ、モデルサンにこうやって逆に写真撮られるの笑。

「こんなアホな人に声掛けられて〜」って話のタネになれれば幸いです笑。





fashion
shoes brand
shoes price 5000
favorite brand Ciaopanic  WHO'S WHO

footy!はCZが「自称カジュアル番長」なので、カジュアルラインなモデルサンが多いのですが、このモデルサンはどちらかといえばエレガント路線ですよね。

なのでイマイチそっち系統のファッションはフォローしていないので、何ともいえないのですが、色味もホワイト・ブラック・ブラウンの三色で統一してて、小奇麗な感じ。

さらに全体をピリッと大人っぽく引き締めるためにヒールのあるものをもってくるのもよいかもしれません。

靴は「たくさん歩くと思って」ローヒールのサンダルですが、「友達の家とか近場に行くときはヒールのあるものも履きます」ということでした。





check!

バングルはmiumiu。
こうやって豪華一点主義なファッションは結構CZもやります。全身安いアイテムなのにバングルだけはHERMESとか。





shoes&foot data
size of shoes 23.5
さてモデルサンの足の状態はどうでしょう??

指で着目したいのは小指の状態。
少し皮がむけているというのと、同時に若干内側に曲がり気味かなぁ。

1−1の画像でもわかるとおり、ちょっと小指が締め付けられてる感じがありますよね。そのため、何となく付け根の部分も凹んでる感じがします。

足裏は角質がほとんど見当たらずなかなかキレイ!
でもやっぱり小指の部分の皮がむけていて、小指がいかにダメージを受けているかがわかります。

指は全く開かなかったモデルサン、3−1の画像ではぎゅっと指を曲げてもらっていますが、曲がり具合が不均等ですね。でもこれは雅さんとBBS上でも議論しましたが、どちらかといえば、器用ってことで逆に外反母趾対策としては良い傾向なのかも。

アキレス腱周辺も思いのほか、靴ズレの痕もなく、状態は良好です。

防臭対策・足のケアともに何もしていないんですって。
においに関しては「気にならない。におわないと思いたいっ笑」と願望込みの発言をなさっていました笑。

point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★☆   3.5
transformation (変形) ★★★★ 4
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★  4
synthesis (総合) ★★★★ 4

とにかく気になるのは小指の状態。
他の状態が良かっただけに、小指のみのダメージで減点されてしまったのは残念。

あまりにも靴の締め付けが強いようだったら0.5サイズ上げていくのも手なのかもしれませんね。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system