58

model's data
age 14
job junior high school student
height 150
size of shoes 22.0
夏の終わりを飾るモデルサンは・・・超個性派中学生!!




episode
オシャレな人たちが集まる某街でスナップのためにボーっとしていると・・・。
ん?確かにここ、○○(地名)だよなぁ!?浅草じゃないよねぇ!?と自問自答してしまうような江戸スタイルで歩いているモデルサンを発見!

若い子だろうなぁ、なんて思っていましたが、まさかの中学3年生ということで、ファッションも含めて二度目の驚き。

お祭りがあるわけでもなく、あくまでもファッションとしてこの江戸スタイルを取り入れているそうです。この感覚、ナイス!

ちなみにカメラは自分のもの(一眼レフ!)、好きな音楽はビートルズ、とすでに世の中の中学生の領域を超えています!





fashion
shoes brand
shoes price -
favorite brand -
footy!初の(あたりまえか笑)江戸スタイルのモデルサン。

トップスはね、これ、何ていうんですか笑?
実は和モノに関しては知識が全然ないんで・・・。半纏じゃないしなぁ。江戸時代の職人の作業着?うーん。
知ってる人いましたら教えてください。

ところが小物のバングル、サングラスは思いっきり洋モノ。
この辺のミックス感覚が何とも言えず面白いです。
ちなみに普段は古着も着るそうです。

靴はもちろん?下駄です。
これはお母さんのものを履いているそうで、それもまた味があっていなせです!

これから高校生、大学生と成長していく中で今後、どのようなファッションをしていくんだろうなぁ。
すごく将来性が楽しみなモデルサンですね!





check!

check!ポイントは山ほどあるのですが、今回はコレ、和傘です。

まずはこれに目が行きますよね。ここまでトータルで江戸スタイルにこだわっているところは本当にすごい。




shoes&foot data
size of shoes 22.0

まあローティーンモデルサンということで結果は何となくわかりますが、一応足の状態をチェック。

普段学校ではもちろんローファー、私服では「スニーカーとかは履かないですね」とのこと。

今回は下駄なのでもちろん「全然痛くないです」とモデルサン。
江戸時代には足のトラブルなんて存在しなかったのかもね。

その下駄の影響なのかなぁ?親指と人差し指の間に結構隙間があるように思えます。
指はもちろん変形の兆候も無く、キレイですね!

しっかり指も開いているので、今のところ一安心です。

足裏は・・・下駄ということもあり土?などの汚れが付着していますが、角質は全く無し!

防臭対策はたまにスプレーをしているそう。若いのにしっかり対策してるんですねえ?
って聞いたら「くさいんです笑、学校で上履きとか激臭です・・・」って言っていました。
なるほど、若いからこそ身だしなみには気を使うのでしょうね!


point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★★   5
transformation (変形) ★★★★★  5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★★★ 5

はい!もう最初から何となく結果は見えていましたが、パーフェクトです。
若さと江戸パワーで、なーんの問題も無し!!

独特の世界観を持つモデルサンなので、この先色々な靴を履いて足にダメージを与えることもあるでしょう。そのためにも・・・時々指を開いたり閉じたりしながら運動しとくと効果的かもしれません!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system