59

model's data
age 19
job vocational school student (beauty)
height -
size of shoes 23.5
夏の終わりを惜しみつつ、footy2010A/Wのスタートです。




episode
7月中旬の撮影。この日はfooty!新記録となる6件の撮影許可をいただいた特別な日だったのですが、そのせいなのか、あまり記憶が無いんですよ・・・。こんなステキなモデルサンなのに・・・。

身長すら聞き忘れてるみたいです。でも、見た感じかなりのミニな感し。150前後なのかな。

美容専門学校に通ってるってことでしたが、聞いた瞬間に「うんうん!美容関係か服飾関係の人だと思いました!」ってCZがモデルさんに言ったくらい、そういう雰囲気があるモデルサンですよね!





fashion
shoes brand Dr.Martens
shoes price 8000
favorite brand KATIE

ブーツはB-FILE5でも登場したドクターマーチンのブーツ。
当時もCZは熱く語りましたが、青春時代を思い出す靴です。旅行先のロンドンで購入したそうで、日本での価格より大幅に安くなっております。ちょっと自分のサイズよりも大きめを履いているんですって。
一時期はパンクス御用達って感じで、下火になった時もあったんですが、ここ数年は復権してきてますね〜。
靴下も「チラ見せでかわいい靴下」を履いていて、細かいところにも抜かりがありません!

レングスが短いスカートや、このモデルサンのようなワンピとの相性は抜群。


そのワンピ。大きめの丸襟といい、ボーダー柄といい、リボンといい、かなり甘めな感じですよね!
これってかなり着る人を選びそうなアイテム。
それをさらっと着れてしまうモデルサンのポテンシャルの高さが伺えますね!






check!

今回モデルサンの持ち物で面白かったのコレ。
アルバムです。中身は学校でのショーとかイベントとかの写真が貼ってありました。CZも拝見させてもらいましたが、すごい華やかで、きらびやかな世界!って感じの写真が多数ありましたよ!

なぜそんなアルバムを持っていたかというと・・・
この日、モデルサンは美容室の就職面接があって「自分をアピールするものを持ってきてくださいって言われたんで・・・これを持っていきました」とのことでした。




shoes&foot data
size of shoes 22.0
この日は「今はどこも痛くないです」と言っていたモデルサン。

まず親指の爪は巻き爪ですね。
それと、小指の爪の変色が気になりますね。これは靴によって圧迫されている証拠。

指の形は問題ないですね。
ちなみにモデルサンはヒールがある靴も履くそうです。
幅広タイプの足の形なので、つま先を圧迫するような靴を履き続けていると今後はキケンかもしれません。

足裏の状態は、すごいツルツル!
角質がほとんど無く、ビックリしました!
皮が剥けている部分もほんのちょっとって感じ。
うん、これはショックを吸収する柔らかいマーチンソールのおかげかしら?

ダメージとは関係ないですが、日焼けしてる部分がちょうど今日の靴の丈くらいのところでくっきりしているので、普段もこのくらいの丈の靴下を履いてるのかな?って思いました。

足に対するケアや防臭対策は「特に何もしてないですね、でも今日はちょっと汗かいてるので・・・」
ということで(何が)、ちょっとだけチェックさせてもらいました。

まあ、この暑さでブーツですから・・・苦笑 正直ちょっとはにおいましたよ。でも、ちょっとです。
だけどうわ!って感じでもなく。これもマーチンパワーかな?って思います笑。


point
nail (爪の健康状態) ★★★ 3
wound (傷やタコなど) ★★★★   4
transformation (変形) ★★★★☆  4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆  4.5
synthesis (総合) ★★★★ 4

平均的に高ポイント!

ただ気になるのは小指の爪の状態。あんまり擦れると爪を失ってしまうケースもありますからね・・・。巻き爪も関係あるのかしら。

とりあえずは今回のように靴下着用でカバーしていけば大丈夫かな・・・。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system