FILE7

へけけ。CZです。

model's data
Age 19
job student
Size of shoes ?
Height 158cm
price ?
favorite brand ?


FILE3のモデルさんと同じ撮影日です。
夕方6時過ぎだったかなー、ベンチで座っていた女の子に勢いで声を掛けたっしゅ。
ピントが甘いのはご了承ください。
お友達との待ち合わせとのことでしたが少しならOKということで撮影させてもらいました!!

モデルさんは19歳の医療関係の専門学校生さん。
サンダルの色とインナーの色を合わせたり、細かい部分でおしゃれしてます。
若い感じが出てますねー。
持ってるかもしれないけどペタンコパンプスなども似合いそうな雰囲気があります。

普段はコンバースのスニーカーとか今日のようなペタンコサンダルを履いているそうです。

ということでやはり・・・足には目だった傷みはありませんね!
これぞペタンコパワー!

足裏は「えー!汚いですよー」と言いつつ見せていただきました!
ま、まあ一日履いてると汚れますよね。
でもコチラも角質は見当たらずー!

せっかくきれいな足なのでペティキュアなどでさらに1ランク上のおしゃれを楽しんでほしいって思いました!
でもモデルさんののんびりとした雰囲気には自然体な足もあってますね。


撮影にご協力いただき、thank youです!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system