60

model's data
age 16
job high school student
height 150
size of shoes 23.0
FILE60!100まであとマジック40!区切りにふさわしくキュートなモデルサンの登場!




episode

モデルサンは高校2年生。でも私服だそうな。
CZも私服の高校でしたけど、制服と違って毎日違うコーディネートをしなきゃいけないから結構大変だった記憶があります。でも、その分ファッションの感覚が養われていくんだよなぁー。

CZは第一印象で、「若い頃の加護ちゃん(元・モー娘。の方ですね)に似てるって言われません!?」って質問をしたのですが、「うーん・・・。」という歯切れの悪いお答えでした。はい、ジェネレーションギャーップ笑!加護さんをさらにスイートにした感じ!

モデルハントした時も、撮影中も終始ニコニコしてるモデルサン。CZも何か楽しい気分で撮影ができました。一見のんびりした雰囲気に見えますが、喋り方はハキハキした感じなのです。

バイトはパン屋さんで、バイト時のスタイルはエプロンにデニム、靴はスニーカーだそうです。このキュートな感じでパン屋さん・・・なんかすっごい合ってる!





fashion
shoes brand
shoes price 3900
favorite brand

ベージュとホワイトを中心とした初期型森ガールといった感じのファッション。
靴に茶系のペタンコパンプスとか、スエード素材のミディアムカットのものを持ってくるとさらに本格的かな〜。

靴にサンダルを持ってくるあたりがローティーン的な感覚ですよね。
中がかなりやわらかい素材で(ゴムっぽい)、クッション製に優れている感じでした。

腕に全くアクセサリーを付けていませんが、細めのレザーブレスとか、シンプルなものを一点入れるだけでさらに全体のクオリティがUPすると思います!!





check!

さすがローティーンモデルサン。合皮の鞄は2900円とロープライス。
逆に高級なのを身に着けていないところが好感度が高いですね!




shoes&foot data
size of shoes 23.0

まずはモデルサンの指の形に着目してみましょう。
人差し指・中指が親指に比べて極端に長い感じを受けますね。
逆に言えば親指が短い感じなのかな?
この形だとつま先が尖ってる靴もスンナリ履けそうな感じがしますが・・・
「とんがってる靴も持ってたんですが、痛いから友達にあげました笑」とのこと。
ちょっと変わった形だと靴選びも難しいのかもしれませんね。

指自体は曲がっていませんが、親指下側部、小指下側部に少し赤みが見られますね。
雰囲気的には今後変形が起こりそうな感じがします!ちょっと注意かも!
ちなみに「お父さんがポコっとなってます。お母さんは、スッとキレイな足指なんです」ということで、遺伝的要素はどうなんでしょうね?父親から外反母趾を受け継いだという話はあんまり聞いたことがないなぁ。でも、一見変わった指の形は受け継いでいるのかも・・・。

少し幅広な感じの形なので、今回のようなサンダルはちょっぴりキツイのかな?

爪はとってもキレイだし、問題ない感じです。


足裏の角質・皮むけは全くなし!ツルツルですね!
ローティーンならではの瑞々しさを感じます。

柔軟性もなかなかあります、でね、いつものように指を動かしてもらってると・・・
突然「ポキッ!!」って指が鳴ったの笑 これはちょっとビックリしました。
面白かったので「わ、ポキッって鳴った!もう一回やってもらえます!?」とお願いしたのですが、
「あ、もう鳴らないと思いますよ、1回鳴ったら10分後くらいにまた鳴ると思います笑」って言ってました。とことん面白い指だなぁ。

防臭対策は何もしていないとのこと。
で、調子に乗ってチェックをさせていただきました苦笑。得意の(!?)体当たり取材です。
「え〜たぶんくさいですよ〜笑」と言っていたモデルサン。
まぁ、確かに靴下履いてますし・・・蒸れますよね。確かに少しだけ汗のにおいがしました。
でも、スプレーをすれば防げる程度だと思います。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★   4
transformation (変形) ★★★★ 4
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5

面白足指のモデルサンでしたが、やはりローティーンパワーで高ポイントでした!

しかし!変形しそうな兆候もあるので今後ちょっと要注意な感じかも・・・。

モデルサンの足の形を考慮すると、靴のサイズは靴によっては0.5センチ大きめをチョイスしてもいいのかも・・・って思いました。サイズ選びは難しそう・・・。入念な試着を!

後はポキッ!っと鳴ってもいいので笑、時折開いたり閉じたり運動をするのも有効かもしれません!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system