61

model's data
age 25
job office work
height 162
size of shoes 23.0
冬から春へ。そんな時期に撮影したモデルサンです。




episode
昨年3月中旬に撮影したモデルサン。
この日は確か20度くらいまで気温が上がったってことで、薄着ですね。
通信販売の会社でデスクワークをしているそうです。

画像ではモデルサンが結構しかめっ面が多いんですけど、怒ってるわけじゃなくって、この場所、かなり日差しがまぶしかったんですよね。気を使えないでスイマセン・・・。





fashion
shoes brand
shoes price 1980
favorite brand TOMORROWLAND

年齢相応の落ち着いたシンプルスタイル。個性派モデルサンの登場が多いfooty!では逆に異端かもしれませんね。

靴はやはり通信販売で買ったペタンコパンプス。1980円。安い!

お仕事のときも私服なのでこんな感じのスタイルなんだそうです。
普段はペタンコばかりではなく5cmくらいのヒールとかスニーカーも履くそうです。

個人的にはさらに華やかな感じに見せるためにベージュのトップスなんかも似合いそうかなぁなーんて思いました。







shoes&foot data
size of shoes 23.0

まずはつま先。
親指は外反母趾とまではいきませんが、やや内側に曲がり気味な傾向。
それと爪の下あたりなんかはあざが見られますね。
まさしく靴で擦れたダメージってわかる感じに均等にあざができてます。
これに関してはフットカバーでダメージを軽減できると思います。

アキレス腱あたりも擦れたあざがありますね。
このモデルサン、きっと素足履きが多いのかもしれません。

足裏は親指下側面の皮が硬くなっています。踵もカサカサかな。


「ケアはなんにもしてないんですよ笑 汚いですよね。お手入れは夏にペティキュアするくらい。」
というモデルサン。

防臭対策は「蒸れが気になるのでスプレーしてます。」ってことで、気になさっているみたいですね。



point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★   3
transformation (変形) ★★★ 3
horny substance (角質・皮の状態) ★★☆  2.5
synthesis (総合) ★★★ 3

ファッション同様シンプル、かざりっけの無い足といった印象です。

立ち仕事ではないデスクワークでも結構ダメージは受けるもんなんですね。

でも何もケアをしていない状態でこの程度のダメージだったら、きっと少しお手入れをするだけでずいぶん印象が変わるかもしれません。

まずは一番簡単な、保湿クリームからはじめてみるのはどうでしょうか?


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system