62

model's data
age 18
job university student
height 156
size of shoes 23.0

フレッシュ(死語?)なモデルサンの登場です。





episode
なんだかちょっときごちない感じで歩いていたモデルサン。
靴のサイズが合ってないのかな?なーんて下世話にも思いつつ撮影依頼をしました。

モデルサンはこの春関西から上京してきた大学生さん。

イントネーションもまさしく関西弁で「ほんまですか?」なんつー言葉を聴いておおー!ホンモノダァ!なーんて妙に感動した関東人のCZです




fashion
shoes brand
shoes price 3000
favorite brand -

靴は3000円、見た感じもうちょい高そうに感じましたが、「こないだ原宿で買ったばっかりなんですよ!」ってことでなるほど、ロープライスでも新しいと高く見えるんですね。

今期、ちょこちょこ見かける胸元にワッペンつきのアメリカの学生系カーディガン。
まさに新しく大学生活を迎えているモデルサンにピッタリですよね。

ワンポイントではなくカーディガン、マニキュア、靴と要所要所でうまくレッドを使っているなぁーという印象。これが関西風なのかなぁー。

カーディガンといい、チェックのパンツといい、90年代テイスト満載ですね。やはりファッションの流行は繰り返します。






check!
ストラップはaikoさんのツアーグッズだそうです。お、ここでも関西風味(aikoさんは関西出身)!




shoes&foot data
size of shoes 23.0

さあ、前述したとおり、モデルサンはかなりぎこちなく歩いていたんですが・・・
それに関しては「内股なんですよ」というお答え。でも特に痛かったりはしないんですって。
でもね、やっぱり1−2の画像を見ると、かかとは結構余ってる感じがしますぜ笑。

まず指。
てっきりペティキュアもレッドで統一してるのかと思いましたが、そんなことは無かったです笑。
ほぼ曲がってません。小指がちょい気になる程度。
でもちょっとタコ予備軍ともいえるあざもチラホラ見かけます。

裏の状態は、小指下にちょっと皮が硬そうな部分も見られますが、今のところいたって良好。
モデルサンが言うように、結構な内股で歩いてたのですが、今後は体を支えている部分に大きな影響も懸念されますね。

3-2の画像では指を開いてもらっているのですが、あまり開いていないですね苦笑。
これもまた要注意です。

靴のサイズがあまり合っていない割にはアキレス腱周辺にすれた傷が無いのが意外です。
こうやって見るとかかとはかなり白くひび割れていますね。

防臭対策はこれといって特にしていないということで・・・
ちょっぴりチェックをお願いしました。
モデルサン、笑いながら「めっちゃくさいですよ!絶対止めたほうがいいですよ!本当に謙遜とかじゃないんですよ!」
ということで、CZもそう言われてしまうと正直怖かったんですが笑、一応レポートっつーことで・・・。

でも、そんなモデルサンが言うほど変なにおいはしなかったですよ。靴の皮のにおいっつー感じ。
わりと新しい靴だったってことと、フットカバーがにおいを抑えてくれたのかもしれませんね!



point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★  4
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆  3.5
synthesis (総合) ★★★★ 4

現在の状態は特に問題なし!あの辛そうな歩き方から考えると意外な結果だったかも。やはりティーンは強い!

ただ、若さにまかせてこのままあの歩き方だと・・・キケンかも。なので、サイズが合わない靴を履く場合は、中敷を入れておくことをオススメします。

今のところ気になるのはかかと。これはお風呂上りに保湿クリームで対応すれば、結構つるつるになりますよ。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system