age

22
job

general store
height

155.5


63
model's data
size of shoes

24.5
1年6ヶ月ぶりの更新、
通算63番目のfileモデルサン
はfooty!の「原点」、
デニム&ホワイトシューズ!





撮影は2011年4月。
一ヶ月前にはあの忌々しい
大震災がありました。
毎日報道される暗いニュース。
そして度重なる余震に恐々の
日々。
そんな状況の中、凛々と桜は
咲き続けていました。
そして都内のオシャレな街
で桜の写真を撮っていた
モデルサン。

episode 雑貨屋さんで働いている、
とのこと。すごいわかります。
ちなみに、撮影終了後、
「おにいさんおしゃれさんだから
私も写真撮らせてもらって
いいですか?」とCZを撮って
いました笑。
やっぱり写真を撮られること
ってむずむずするというか、
照れますね。
撮られるとモデルサンの
気持ちがわかります。
どえらい美人さんなんだけれど
なんだかサブカル女子の
雰囲気がプンプン。

それがこのモデルサンの
魅力です!




shoes brand

shoes price

2000
favorite brand

marble SUD
ユニセックスだけれど全体的に
かわいらしさ満点のファッション。
fashion
小さめなブルゾンとオーバー
サイズ気味のシャツのバランスが
すごくうまい!
靴はオールスタータイプの
キャンバススニーカー。
ノーブランド。
かなり履きこんでいる状態
ですね。




出ました!鉄道模型!
サブカル女子なら常に
持ち歩いてるのは当たり前
ですよね嘘!
もらいものなんですって。
「あ、これは西武新宿線です。
別に鉄ちゃん(鉄道オタク)
ってわけじゃないんですけど笑
このイエロー・イエローな感じが
好きなんです」。

check!
「何でこんなの持ち歩いてる
んですか??」という問いに
「友達も持ってるんですけど、
見せ合うんです」。
うーん、
ちょっとワカリマセン笑。




そんな美人サブカル女子の
足の状態をチェック!
「仕事のときもこれ履いて
ます。履きやすいほうがいいん
で大体スニーカーとかペタンコ
ですね」

shoes&foot date1
身長を考えると、サイズは
大きめ。しっかりした足の形。
全体的につま先の状態は◎。
変形の兆候なし!
傷や痣も無いですね。
すごいぞスニーカーパワー!
爪は切ったほうが安全ですね。
少しペティキュアのなごりらしき
ものが見当たりますね。




これなら足裏だって
パーフェクトなはず・・・
ん?右足に謎の黒い大きな痣
が・・・。
これに関しては汚れではなく、
モデルサンもわからないそう
です。

ちなみに2−2の画像は
指を開いてもらっているの
ですが、
全然開いてないですね笑。

shoes&foot date2
f 踵は少しだけかさつきあり
ですが、全然OK!
アキレス腱付近にちょっと
すれたようなあとが
ありますが、これも右だけ。
ケアは「乾燥肌なんで
カサカサなんです、
ボディバターという
やつを塗ってます」とのこと。
においは「嗅いだ事無いから
わからないですねー」。
あまり気にならないの
でしょうね!




nail
(爪の健康状態)

4.5
wound
(傷やタコなど)


4.5
transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


3.5
point synthesis
(総合)

4.5
nice foot!立ち仕事なのに
これだけの状態を保てるのは
スニーカーパワーのおかげかも。

ほぼ完璧な中で、あの足裏
にある謎の痣が惜しいです。

右のみにダメージがあるという
ことは、右にかなり重心がかか
っている証拠。

例えば鞄や荷物を持つ際に
両方の腕を満遍なく使う癖を
つけるなどの方法も
ありますね。
Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system