age

21
job

office worker
(interior)
height

155


64
model's data
size of shoes

24.5
footy!のもうひとつの
側面といえばコレ!
個性派モデルサンの登場!




撮影は2010年秋。

このモデルサンのご職業は
意外にもインテリア系
のデスクワーク。


「え!?普段お仕事のときは
どんな服装してるんですか?」
というCZの質問に
「服装は自由なんで
こんな感じですよ。」
とあっけらかんと答えて
おりました。
episode
彼氏の話がちょろっと
出たので、
下世話な話なんだけれど
やっぱりどんな彼氏
なーなんて、
聞いてみました。
「シャーロックホームズ
みたいな格好してます。
個性派カップル、デートの
場所とかもおもしろそう
だなぁ。




shoes brand

−(used)
shoes price

15000
favorite brand

panama boy
わりとメンズライクなごつめの
ブーツは古着。
かなり味が出てるけれど、
他のアイテムとの兼ね合いで
汚らしく見えないし、
逆に良いポイントになって
いますね。

fashion
普段の服装も
「結構奇抜ですね
今日はこれでも
落ち着いてます。」
「全身真っ白で、ネグリジェ
みたいなものを着てますよ笑」
そういわれれば
今日のスタイルもちょっとだけ
ネグリジェっぽい笑。
ロリータテイストも
入っているけれど、コテコテ
に見えないのは
色味が抑えられているから
でしょう。




クマチャン! これがまたこだわりの
一品だそうで。
オーダーしてポンポン
をつけたそうな。

check!
さらに!
元々は人形だったものを
縫い合わせてネックレス
にしたんですって。
よくそんな発想が思い浮かび
ますよねーnice!




「普段もブーツを履くことが多い
ですね、あとはパンプスとか
服装にあわせてバラバラです」
というモデルサンの
足の状態は・・・。
shoes&foot date1
かなりのいい状態。
ブーツが多い
ということだったので
意外でした。
指の変形兆候皆無、
それからあざも無いですね。
皮むけもほとんどありません。




足裏の状態もかなり良い!


定番の親指・人差し指下
の重心がかかる場所は
少しだけ皮の変色兆候
はありますが、
ほぼ満点。

shoes&foot date2
f 指の開きもバッチリ!
ケアは体用のオイルを
塗っているそうです。
効果ありと見た!




しかしアキレス腱付近は
少し擦れた痕が目立ちます。
ほかの場所がきれいでも
ここはダメージを
受けている、という
モデルサンは本当に多い!
モデルサンの足の
状態の良さにはサイズ選びに
秘密がありました。
「普段は24.5なんですけど
幅狭だから靴によって
24にしてるんです。」
足にちゃんとフィットした
チョイスをしてるんですね!

shoes&foot date3
最後の画像は・・・笑
防臭対策について聞くと
「私においフェチなんですよ笑
靴のにおいとか、皮とか、
人の足のにおいとか
好きなんです。
足くさそー!とか言って友達の
足のにおい嗅いだりしてます」
やっぱし個性派ですね・・・笑
で、ご自身でチェックしてる
画像がこれなんです笑。
クンクン、クンクン嗅いで
いましたが
「うん、たぶん大丈夫」
っつーことでした。




nail
(爪の健康状態)

wound
(傷やタコなど)


3.5
transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


4.5
point synthesis
(総合)

4.5
nice foot!
いつも同じサイズをチョイス
するのではなく、靴によって
サイズを変えるというところが
とにかくファインプレー!
今回はここに尽きるかも
しれませんね。
アキレス腱付近の痕、
ここが唯一惜しかった!
見た目は悪いけれどあまり痛い
ようだったらブーツのときは
大き目のカットバンを貼る。
これだけでもダメージを軽減
できます。靴下を履いていれば
見えないですしね。

Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system