age

17
job

higher vocational school
height

157


65

model's data
size of shoes

23.5
file65のモデルサン
は「footy史上最強の!」
と「footy史上最悪の!」
の二つの対比するmost
を持ったモデルサンです!




2010夏、都内にて撮影。
高専に通う17歳女子です。
このモデルサンは北陸地方
に住んでらっしゃるのですが、
たまたまこの日は夏休みで
単身赴任しているお父さん
のところに来ていて、
買い物をしていたそうです。
遠くにモデルサンを見つけて
あ!おもしろいファッション!
声かけたいな!
とは思ったものの、
距離的に厳しくて、走って
追いかけるのもなぁ・・・
なんて半ばあきらめていた
んですが・・・
そこで幸運の女神(!?)登場。
お婆さんがモデルサンに
道を尋ねているでは
ありませんか!
距離がぐっと近づき、
お婆さんの道案内が終わった
直後に声をかけさせて
いただきました。

episode 「こんなやさしい子ならOK
してくれるに違いない!」
なんてまるで根拠の無い
自信を持って撮影依頼。
もっちろんOK!
でもモデルサンいわく
「絶対怪しい人かと思い
ました」そりゃそうですね、
スイマセン。
高専では薬品の学科を専攻
しているそうなんですが
「将来製薬会社とか、そっち
の道には進みたく
ないんです」とのこと。
ファッションとルックスはfooty!
史上最強の「萌えー!」
だとおもいませんか?
実はその「萌えー!」が
後日、足の状態と関係があった
ことに気づきました。
「高専って男子ばっか
でしょ?ぶっちゃけすんごい
モテるんじゃない?」の
質問には
「学校の男子は全く眼中に
無いです笑
喋らないようにしてます」
そうなのかー。




shoes brand

shoes price

4000
favorite brand

crisp
この靴、どこかで見たこと
ありませんか?
そうです!
file52のモデルサン
と同じ・・・
と言いたいところなんですが
微妙に違うんです。
fashion
最初見かけたときは
この辺の地域のショップ
店員さん?
もしくはメイド喫茶の店員
さん?なんて思ってしまう
くらいの着る人を選ぶような
萌え度が高いファッション。

このトップスは「エプロンワンピ」
と呼ぶそうです。
これはスレンダーでキュートな
このモデルサンだからこそ
似合うんでしょうね。
甘い甘いスイーツのような
ファッションです。
さぁご一緒に、萌えー!




かごバッグ。
トップスと同じく
レースがふんだんに
使われていて、
萌え度高いですなー。

check!
中に入ってるのは
お弁当やお菓子だったら
「よっしゃ、二次元的な
イメージ通り!」
にもなるんですが
さすがにそんなことは
ありませんでした笑。




最強の萌えを持つ
モデルサンですが・・・。
「昨日●●(街の名前)
を歩いていたら水ぶくれに
なって絆創膏しました。
普段から
何をはいても痛いんです」

あれ?
shoes&foot date1
「もう本当に(足の状態は)
ボロボロなんですよ笑」
わ、確かにかなりの
外反母趾。
外反母趾によって骨が
出っ張ってる部分は
痛々しいですね。
そして、小指もすれている
そうな・・・。
こりゃ大変だ!
ちなみに「お婆ちゃんが
外反母趾です」とのこと。
遺伝的要素もアリ?




フツーに力を入れなくても
親指が下がっています。
shoes&foot date2
やはり外反母趾の影響か
親指下は皮が少し
硬くなっているように
思えますが、足裏の状態は
良好。
さすがにティーンです。
f 指の動きはよい感じ。
外反母趾=指が動かしづらい
の定義はあてはまらない
のかもしれません。
この関係性はたくさんデータ
が出揃わないとわかり
ませんね。





アキレス腱付近はやはり
擦れた痕が目立ちます。
踵の皮も少し固めかな。
防臭対策は「気にしないように
してます」精神論ですか笑
ちょっぴりチェック
させてもらいましたが
絆創膏のにおいしかしなかった
ですよ笑。
ちょっと安心しました。

shoes&foot date3
後日談になるんですが、
このモデルサンとtwitter
でやり取りをしていたら、
某有名動画サイトで
いわゆる「●●を踊ってみた」
のようなことをしていた
ことがわかりました!
さすが萌えー!
「下手で恥ずかしいです
よ〜」なんておっしゃって
ましたが、いやーすごい
ダンスでしたよ。
ファンもたくさんいて
コメントが右からばんばん
流れてました笑
なるほど、この足の状態は
このダンスの練習の影響も
ありそうです。




nail
(爪の健康状態)

4.5
wound
(傷やタコなど)


1.5
transformation
(変形)

1.5
horny substance
(角質・皮の状態)


point synthesis
(総合)

cute foot!
最強の萌えモデルサンは
最悪のポイントになってしまい
ました。動画のファンに
ぶっとばされそうです笑。
この年齢でこの外反母趾
の状態はかなり危険なレベル。
でもおしゃれしたい!
その気持ち、痛いほど
わかります。服に気合を
入れない日なんかは負担
のかからないフラット
シューズかスニーカーを履い
てほしいです。病院の
矯正器具を使用しても
いいと思います。

Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system