age

26
job
salesclerk
(flower shop)
height

166

66
model's data
size of shoes

24
file66も張り切っていきましょう!




撮影はなんと2009年10月。

この翌月、CZは謎の
体調不良に悩まされる
ことになるのですが、
ま、そんなことはどうでも
良いとして。
モデルサンは
隣町の花屋さんで働く26歳。
ちょうど休憩中でこの街に
きていたそうです。
episode なので撮影は10分程度、
急ピッチで進めていきました。

モデルサンの雰囲気、
なんとなくダンサーっぽくない
ですか?
実際聞いたかどうか
忘れてしまいました(当時のメモ
にも書いていなかった)。
歴代のfooty!モデルサン
の中では珍しいタイプかも
しれません。
CZがあまり身長が高くない
もんで、長身の方には
声をかけづらいんですよ笑




shoes brand

shoes price

2000
favorite brand

お仕事中ということで
ラフなスタイルですが、
長身のモデルサンだけに
ロングパーカが
映えますね。
fashion
靴はモカシン。
モデルサンの靴選びの信条は
「安めのものを気にせず
ガンガン履く!」だそうです。




撮影時期が2009年、
まだこのcheck!欄が無かった
ころの撮影なので
特におもしろアイテムを
聞いていないんですよ。


check!
なので今回はお休みです。




モデルサンの信条どおり
靴は結構履きこんでいる
感じですね。
でも柔らか素材で
足には優しそう。
shoes&foot date1
フットカバーでダメージを
軽減?

気持ち親指は内側に
曲がっているかな?
指には擦れた痣が結構
見られます。




足裏はかなりキレイ!
角質も見当たらない
ですね。
職業柄これは意外。

shoes&foot date2
アキレス腱周辺も目だった
痣はありませんね。
f





nail
(爪の健康状態)

wound
(傷やタコなど)


3.5
transformation
(変形)

4.5
horny substance
(角質・皮の状態)


4.5
point synthesis
(総合)

4.5
nice foot!
花屋さんは立ち仕事、
さらにダンス
(勝手な予測にすぎません笑)
と悪条件を考えればかなり
足の状態は良好だと思います。
今回の靴ようにやわらか素材
+ペタンコ+フットカバー
というチョイスをしていれば
足を酷使していても
ダメージは目に見えて
軽減できる!という好例
ですね。

Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system