age

16
job

high school student
height

155

71
model's data
size of shoes

22.5
内股大好きな
モデルサン。
無理な内股は足に
影響があるのでしょうか?




撮影は2010年7月。
まだ梅雨真っ只中で
撮影時は小雨がぱらついて
いました。

モデルサンは高校生。
この日はバイト先の
ハンバーガーショップで
仕事を終えたあとだった
そうです。
このモデルサンの
最大のチャームポイントは
目。
パッチリ二重!とかじゃ
なくて猫のような目。
episode パッツン前髪。
猫目。
現代版鬼太郎に
出てくるかわいいバージョン
の猫娘みたいですね。

好きなタイプは
堂本剛さんだそうで。
「内股男子が好きな
タイプですね」
ナヨナヨ度合いならCZ
だって・・・笑






shoes brand

shoes price

5000
favorite brand

Candy Stripper
小物が個性的ですが、
実際服はシンプル。
ごちゃごちゃしていません。

fashion
靴に至っては
大人っぽいファッションでも
通用しそうな感じ。
でもモデルサンは
「今日はこういう感じですけど
普段は色んな系統の
服を着て楽しんでいます」
とのこと。
若いからこそ
色々できるんですよね。
個人的にはドット柄の
ビニール傘がカワイイ。
「雨が降ってきたんでさっき
買いました」
これ欲しい!




バックパックはコアラ!


check!
これは10代しか
挑戦できないアイテム。
猫とコアラのコラボ
(スイマセン)。




靴は意外にヒール状に
なっていて、負担もありそう
ですが・・・!?
shoes&foot date1
親指はストレート。
ですが小指は結構
内側に曲がっていますね。
幅広足なのでこのテの
靴だとストレスを感じそう。
内股の影響もあるのかな?
あ、内股だったら内側に
重心が行くから小指は
ダメージ受けないか。




やはり足裏を見ても
小指がダメージを受けている
のが一目瞭然。
皮がめくれています。
shoes&foot date2
ほかの部分は角質もなく
つやつやビューティー。
この辺はティーンパワー
の強さを感じます。





「靴を買って最初の一ヶ月
くらいは連続して履いて
慣らします」
なーるほど。
足をぎゅっとしてもらった
ときの画像を見ると
なんていうか
アンバランスな感じもします。
ちょっと気になるところです。
shoes&foot date3
防臭対策は
「8×4を使ってます。
全然へーきです、
気にならないです!」
自信たっぷり。

で、どうやら当時のメモには
においチェックを慣行
している記述がありまして・・・。
ばっさりと「ちょっとにおう」
「すっぱい感じ」と書いて
ありました。
スイマセンスイマセン
スイマセン。





nail
(爪の健康状態)

4.5
wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


4.5
point synthesis
(総合)

4.5
beautiful foot!
さすがはティーン。
爪・皮の状態はお見事。

で、懸念されるのは小指ですね。
かわいい靴を履きたい
お年頃。わかります!
ですが、幅広ということもあり
すべてこういう靴ですと
今後変形が親指にまで
及ぶ可能性もあります。
ペタンコサンダル系の
もので週に一度は休足日を
設けてみるのはどうでしょう?
Thank you for cooperating
with photography!

web拍手 by FC2

  Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system