age

22
job

university student
height

152

73
model's data
size of shoes

23.5
ストリート路線の
footy!では珍しいタイプの
モデルサンだと思います。




2013年秋撮影。
近所までふらっと買い物
に行っていたCZ.。
自転車に乗っているモデルサン
に信号待ちのところ
声をかけました。
「びっくりした〜こんなところで
声かけられるとは思わなかった」
そりゃそうですよね・・・。
モデルサンは大学4年生。
来春には看護師として
勤務する予定だそうな。

この日は声をかけた
場所からさほど遠くない
飲食店でアルバイトを
した帰りだったそうです。
episode 声がちょっと低めで
さっぱりしている、というか
思ったことを短い言葉で
単刀直入に話す
のが印象的でした。
撮影中「け!け!」
というので何の事かと思ったら
ムダ毛を写さないでっつー
ことだったり、
防臭対策に10円玉を靴に入れる
人が多くいるという話をしたら
「キモイ。」「お金を踏んでは
いけない」(これは勘違い)
だったり・・・。

美人さんなのに
雰囲気が面白い人で、ついつい
ベラベラ話してしまった
CZなのでした。




shoes brand

shoes price

2900
favorite brand

corch
この日のファッションは
スタジャンにハーフパンツ
、ニットキャップとかなり
カジュアルですが、普段は
「coachばっかです」え!?
fashion
「今日は雨降ると思って
こんな格好してますけど、
普段は全然違います。
気づかれないですもん。」
普段はもっと大人っぽい
ファッションなんですって。

こういうカジュアルな感じで
なければきっとこの
モデルサンには声をかけて
いなかったでしょうね。
モデルサン自身は不本意だった
みたいなんですが笑。
そう思うと運が良かった
とつくづく思います。
スタジャンって実は結構
難しいアイテムだと思うんです。
パンツに合わせると野暮ったく
なるし、
スカートだと甘くなりすぎ
ちゃうし。
その点モデルサンはスタジャン
も他のアイテムも極力色味を
抑えてシンプルなコーディネート
にしたのは正解。
かわいいとかっこいいの
中間くらいのバランスに
なっていますね。




春から就職が決まっている
ものの、実はまだ内定見込みで
完全に資格がとれていないそうな。
ちゃんと本を持ち歩いていて、
暇さえあれば勉強をしている
みたいです。
学生のうちは勉強が仕事!
えらい!
check!




shoes&foot date1
「今日は痛くないですけど、
普段はヒールなんで痛い
ですね。」
でも変形の兆候はなし!
小指がすこし腫れてる
感じですね。
「爪ボロボロ・・・。」
まじまじと足元を見て
モデルサンがひとこと。





足裏は予想通り角質あり。
内側に重心がかかっている
のが一目でわかります。
「ヒールですから。」とサラリと
モデルサンはおっしゃって
いました。

そして。
「あ、スポーツ。五年間チア
ダンスしてました。」
ちょっと意外。
「底の薄いチアシューズを
履いてたからよくすねを
疲労骨折してました笑」
足にもダメージはあったはず。

shoes&foot date2
f ケアは
「何にもしてないです。」
とバッサリ。




踵は若干の痣はあるものの
予想よりはダメージを受けて
いない感じ。
ヒール高いパンプス履く
人って結構擦れてる
印象があるので。
防臭対策は「におい用の
800円くらいする
クリーム塗ってます。」
CZもクリームはよく使用
していますが、びっくりするほど
効くんです!

shoes&foot date3 で、チェックさせてもらった
んですが・・・。
今日はクリームは
塗っていないそうで・・・
「バイト後。7時間。」
先にご自身でチェックされて
「めっちゃくさいとおもいます、
これ。」
と。
てことで、結果はモデルサンの
言葉が全てということで・・・。
それだけバイトを頑張った証
なんだと思います!





nail
(爪の健康状態)

3.5
wound
(傷やタコなど)


3.0
transformation
(変形)

4.5
horny substance
(角質・皮の状態)


2.0
point synthesis
(総合)

3.0
good foot!
5年間の部活動、ほとんど
ヒールのプライベート、
立ち仕事のバイト。
これだけ足に負担がかかる
条件がそろっていながら
変形の兆候がないのは奇跡的
ともいえるかもしれません。
角質の厚さが気にかかる
ところなので、一度角質が
ベロンと剥がれてつるつる
になるベイビーフッドみたいな
ものを使用するのも良いかも
しれません。角質がにおいの
もとになっているケースも多い
ですから一石二鳥!
Thank you for cooperating
with photography!



web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system