age

27
job

office work (business)
height

160

74
model's data
size of shoes

24.0
更新しちょるき。





撮影は2013年9月。
CZは15分後に音楽スタジオ
の予約をしていてそこに
向かっていました。
そんなCZの前に
のーんびりと歩いている
モデルサン。
相手に恐怖心を与えかねないし、
うまくピントが合わなかったり
本来のステキさが
現われづらいっつー理由で、
普段日没後は
撮影依頼しないんです。
そして時間もないのについつい
話しかけてしまった
のは、今思っても理由が
わからないです。
もうそれこそ
直感以外の何物でも
ないですね。
episode モデルサンは会社員。
普段は営業でいろいろ
歩き回っているそう。
この日はお休みで
お友達と飲んだ帰りだった
そうで。
あーなるほどー。
だからのんびり歩いていた
んですね。
ほろ酔い気分のところ
申し訳ないです。
出身は高知県ということで、
CZはたまたま夏に高知に
旅行に行ってたので、
高知の話題で盛り上がりました。
高知弁は最高やき!
高知の人は親切。
そして高知といえばお酒。
色々とつながりました笑




shoes brand

Minnetonka
shoes price

2000
favorite brand

UNITED ARROWS
シンプル&シンプル。
CZが女子だったらたぶん
こういうファッションをする
だろうなぁ、と。
色合わせも好きな感じです
fashion
ひとつアクセントを
つけるのならば、
腰回りに茶系のベルトをたらんと
巻くのも良いかもしれません。

靴はミネトンカの
モカシン。
それなりに履かれている印象です。






沖縄の美ら海水族館の
ボールペン。
お友達からもらった
そうです。
check!

高知に沖縄。
そしてここは関東。
日本は狭いな、とつくづく
感じます。




仕事ではパンプス。
そして歩くことが多い営業職。
休日は今日のような
フラットな靴が多いそうですが、
やはりダメージは
気になるところ。
親指はかなりまっすぐ。
人差し指との間隔が広いです。
問題は小指。

shoes&foot date1
小指下の骨が
出っ張ってきております。
内反小指の兆候が
見受けられます。
内反小指は外反母趾を
伴う形で合併的に出るケースが
ほとんどらしいですが、
モデルサンのように
内反小指単独で発生する
ことも全体の2割程度ある
そうです。




内反小指の状態から考えると
外側に重心がかかってしまって
いるという印象でしたが、
足裏を見ると実は内側に
大きく重心が偏っている
のがわかります。
これでは合点が合いません。
ということは仕事上履いている
パンプスがかなりきつい
とみました。
そして、見た目状は外反母趾
ではありませんが、内側に
重心が強くかかることに
よって、バランスが崩れ、
外側にダメージを与えて
しまったのでは。
これなら辻褄が合います。
shoes&foot date2
モデルサンは「足の裏は
かなり汚いから嫌だなー」
と言っていましたが、
お仕事をしっかりこなしている
足の状態なんだな、と
思いましたよ。
バランスといえば、
左側だけ足の指がしっかりと
ひらいているのもちょっと気に
なるところですね。




ここにきて今更なんですが、
音声データを紛失して
しまったので、今回は考察
ばかり書いています。
たぶん、この後スタジオで
録音した音楽とごちゃまぜに
なってしまい、間違って
消してしまったものと。

普段からフットカバーは
履かず、素足ばきが
多いとのことだったので、
においチェックを
お願いしました。

shoes&foot date3
「えーたぶんくさいですって!
ま、いいですけど」。
このあっけらかんとした
感じが高知人らしさなのかも
しれません(いごっそう?)。

結果から言えば
ほとんどにおいは感じません
でした。
そしてまだ気温が高いのに
乾燥した感じの足だったので、
汗をかきづらい体質
だったのかもしれませんね。





nail
(爪の健康状態)

2.5
wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

1.5
horny substance
(角質・皮の状態)


1.5
point synthesis
(総合)

cute foot!
角質、内反小指。
大きな
ダメージを受けていました。
角質対策は削るとして、
問題は内反小指。
仕事上はできるだけフラットな
ものを、そして少しだけ
余裕のあるサイズを選ぶのも
ありかもしれません。
プライベートではフットカバー
で負担を軽減してみては
いかがでしょうか?
Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system