age

29
job

office work (public information)
height

156

75
model's data
size of shoes

23.5
footy!は不滅!





撮影は2013年9月。
この日CZは友だちと
あるアート展に行く
約束をしていて。
待ち合わせの間に撮影
を敢行!
普段そんなことしないのに、
2013年は勢いがありました。
数年ぶりに来た
ようなこの場所で、
もちろんロケーションなんか
してないわけです。
たまたまモデルサンに
声をかけた場所
の近くに大きな公園が!
よっしゃー!
episode ところが
撮影中小雨に降られたり蚊が
大量発生したりで
なかなか撮影はスムーズに
きませんでした。
そんな中嫌な顔ひとつせず
笑って撮影に応じてくれた
モデルサンは本当に
優しい性格をしているんだと
思います。
見た目よりも大人
なモデルサンですが、
撮影終了後に
CZにメッセージをくれるような
気遣いができるステキな
大人の女性です。





shoes brand

shoes price

2900
favorite brand

STUNNINGLURE
ボーダーのカットソー
とホワイトのスカート。
fashion
甘くなりそうなアイテム
ですが、ところどころに
ブラックを持ってきて
甘さを最小限に
抑えています。

靴は楽天で2900円で
購入したとのこと。
ロープライス!







さてこれはなんでしょう?
check!
やったことある方は
ご存じだと思いますが、
ゴルフのティーです。
モデルサンはゴルフが
趣味とのことで持ち歩いている
んだそうな。
このー!大人女子笑!




さあ、そのゴルフの
影響は果たして・・・。
まず足の形が四角い
という印象。
結構珍しい形だなぁと。

shoes&foot date1
親指は大丈夫そうですが、
小指下の骨が
気になります。
内反小指の兆候アリ。
やや幅広な足なので、
靴がきつく感じられるのかも
しれません。
足に大きな跡がついて
いますもんね。
負担は大きいかも。




ゴルフ時はもちろん
ゴルフシューズを履いていて
結構歩くそうなので、
足の裏の撮影の時は
「これやばいですよ笑
載せて大丈夫なんですか笑ゴルフでかなりやばいことに
なってます」とのこと。
shoes&foot date2
確かに足指下には
まんべんなく角質が
見受けられますね。
かなりゴルフをがんばっている
のではないでしょうか笑
ただし、ゴルフシューズは
普通のスニーカーだそうで、
そう考えるとゴルフよりも
普段の靴のほうが
影響が大きいのでは、と
予測します。





ちなみに指は全く開かない
とのことでした。
shoes&foot date3
かかと、アキレス腱周辺
のダメージも結構大きい!
防臭対策は
素足では絶対に靴を履かない
ようにしているそうです。




nail
(爪の健康状態)

3.5
wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


1.5
point synthesis
(総合)

cute foot!
個人的にはゴルフの影響と
いうよりも靴と足の形が
合っていないことの
ほうが大きいのでは
と推測しています。
対策としては
柔らかい素材の靴を
チョイスすることと、
サイズを再考してみるのは
いかがでしょうか?
Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2


data file TOP
      

inserted by FC2 system