age

19
job

student (nursing)
height

163

77
model's data
size of shoes

24.5
旅でのモデルハント、
実はCZ、よくやります。




撮影は今年の夏。
CZは軍艦島を見に
長崎に行きました。
長崎の人ってとっても
親切で、路面電車でガイドを
開きながらどこで降りれば
いいのかなーなんて
思っていたらおっちゃんが
「お兄ちゃん、どこ行きたいの?」
と向こうから声をかけてくれる
ような、そんな土地。
調子に乗って、長崎の
オシャレ女子だって
親切だろう!
と思い込み、モデルハント
をしたところ、やっぱり親切な
方が撮影に応じてくれました。
長崎美人!
23歳くらいかな?なんて勝手に
思っていましたが、モデルサンは
19歳の看護学生さん。
見た目もそうですが、佇まい
や声も落ち着きがあって大人な
雰囲気があったもんで・・・。

episode 「長崎弁ってどんなのがある
んですか?」と聞くと、
「『やぜか』とか・・・うーん
いろんな意味があって・・・
うっとうしいとかいう意味も
あればめんどくさいとかいう
意味もあって。
九州の中でも通じなかったり
するんですけど。うふふ」
ネイティブな長崎弁を教えて
もらい、大満足のCZです。
こうやって見ず知らずのCZに
丁寧に方言を教えてくれる
ところに長崎の方の親切な
県民性を垣間見れました。
大人っぽい雰囲気ですが
とにかくちょっとしたことで
うふふふとよく笑う
かわいらしい
モデルサンでしたよ!




shoes brand

shoes price

1900
favorite brand

-
全体的に色身を落ち着かせた
大人なファッション。
モデルサンの白い肌とよーく
マッチしていると思います。
fashion
鞄で少し明るい色を使って
ワンポイント入れているのが
良いですね。
意外に蛍光色とかを
取り入れると
ぐっと他のアイテムが
引きしまることもありますよ!
靴はノーブランドで
1900円!
この辺はさすが学生さん、
やりくり上手だなーと
感じます。




この日、モデルサンは脱毛に
行ったそうで、脱毛グッズとか
しかないなぁーという
ことで、このパールの
ネックレスをCHECK!
check!
「これかわいいですね」と
CZが言うと嬉しそうに
「あ、本当ですか!?
これはー遊びに行ったときに
ネックレスが切れて、急遽
買ったものなんですけど笑」

フツー、出先でネックレスが
切れたら仕方ないや、で
終わりじゃないですか?
すぐに代わりのものを見つけて
つけるってところに
モデルサンのこだわり
みたいなものを感じました!




普段はヒールを履くこと
もあるというモデルサン
でしたが・・・
全体的にきれいです。
右足の小指にマメがありますね。
ここは痛いそうです。
shoes&foot date1
横から見ると小指は少し
腫れ気味かも。
また、小指下の骨が
気持ち赤くなっていて
出気味かもしれません。
ちょっと注意かも。
足の状態とは直接関係
ない話になるのですが、
さすが脱毛に通っている
だけあってつるつるですね。
毛穴すら見当たりません笑




ヒール履いてるなら
角質はあるだろうなぁー
なんていうCZの予想を
裏切りこちらもつるつる!

shoes&foot date2
モデルサン、
佇まいがしゅっとしていて。
これが歩き方にも好影響を
与えているのが良いのかも。
歩いているときの体重の
かけ方がいいのでしょうね。
「昔猫背だったんですけど
おばあちゃんに注意されて
直したんです!うふふ。」
九州のおばあちゃんは
やっぱりすごい!
f
指もよく開いてますね。
健康的な感じです。




踵も角質がなく、
アキレス腱も無傷!
3−2の画像を見ると、
やっぱり気持ち小指は
内側にきているのかな・・・
shoes&foot date3
これだけきれいなのにケアは
「全然なんにももしてないです笑」
ってところが19歳らしいですね。
普段バイトは病院勤務で
「ナースシューズを一日中」
履いてるので仕事の後は
気になりますね。シートで
拭いてます。」とのことです。





nail
(爪の健康状態)

wound
(傷やタコなど)


4.5
transformation
(変形)

3.5
horny substance
(角質・皮の状態)


point synthesis
(総合)

4.5
nice foot!
傷・角質はほとんど見当たらず、
到底ヒールをはいている
足とは思えないほどのきれいさ。
これが長崎の女子!
唯一気になるのが小指。
腫れている箇所がいくつか
あったので、ヒールのを
履く回数を少し減らして
今日のようなスニーカーと
うまくローテーション
してみてはどうでしょうか。
長崎、楽しかったー!
Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system