age

25
job

salesclerk
height

151

78
model's data
size of shoes

23.0
2015年も終わります!




2015年12月撮影。
撮影依頼をすると
本当にあっさり「あ、いいですよ」
とOKしてくれた優しい
モデルサン。
この日、断られまくっていたので
ちょっと拍子抜けして
しまうくらいでした。

episode モデルサンはスタジアム
の飲食店で販売をしたり、
系列の飲食店で厨房で
食事を作ったりしている
そうです。
撮影場所は結構都内でも
有名なオシャレな街だった
のですが、近所に住んでいる
そうで、ふらっと買い物に
来ていたそうです。
うらやましいなぁ。





shoes brand

shoes price

4000
favorite brand

ネイビー×ネイビー×ネイビー。
ネイビーで統一されています。
fashion
「(足首を出していて)
寒くないですか?」
と下世話な質問をCZがすると
「うーん、寒いっていっちゃ
寒いですけど・・
それよりも服とのバランス
とかを重視しちゃいます」
とのことです。
例えばマフラーで
チェック柄を入れたりすると
ぐっとオシャレ度が
上がりそうです!
なんて余計なお世話
デスネ笑




Ne‐netの代表キャラクター
にゃーのブックカバー。


check!
「(服も)ちょっと前までNe‐net
着てたんですけど、もう
卒業しました。えへへへ」
だそうです。




普段もヒールの低い靴、
仕事では長靴では
ないけれど防水の靴
を履いているとのこと。
shoes&foot date1
外反母趾・内反小趾
傾向はいまのところ
ありませんが、側面が
少し赤みを帯びて
いますね。
また、小指の爪が
ダメージを受けています。
「仕事の靴が合わなくて
・・・それを履くようになって
から赤みとか、タコとか
できるようになっちゃって。」




一方で足裏の状態
はカンペキ!
ペタンコパワーの
影響が大きいのでは
ないでしょうか。
shoes&foot date2





踵は少しかさつき気味。
ケアは「気になったときに
保湿クリームを塗ってます」
だそうです。
防臭対策は「足にシュッシュ
ってしてます」。
shoes&foot date3
チェックさせてもらいました。
正直ちょっとにおいを
感じました。
何故か靴下も嗅がせて
もらったのですが、少し
汗で湿っていました。
この日、12月にしては
暖かかったので、
仕方がないと思います。




nail
(爪の健康状態)

wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

4
horny substance
(角質・皮の状態)


point synthesis
(総合)

nice foot!
全体的にきれいな状態
だと思います。

両側面に赤みを帯びてる
のはちょっと今後
気になるところなので、
職場では少しサイズの
大き目な靴を履かせて
もらうとダメージを軽減
できるかもしれません。
Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system