FILE8

CZです。
更新が遅くなってすいません。HP運営って難しいなあと痛感している毎日です。

model's data
Age 24
job
Size of shoes
Height
price 10000〜
favorite brand


24歳の女性です。去年の9月に撮影させていただきました。
「うーん、どうしようかなー」と悩みつつ短時間ならと撮影をOKしてくださったでしゅよ。

聞かなかったけど雰囲気からするとOLさんなのかな。
お買い物帰りだそうです。たくさん買ったんだなぁw

パンプスは海外で購入したとのことで忘れたけど10000円くらいだったかなぁとのこと。
モデルさんは足の横幅がひろいのが気になるんですって。
かわいい足だとおもいますけどねー。

指の毛が結構大胆に生えているのはちょっぴり驚きつつ、目だった傷みはありませんね。


会話自体が少なかったんで、書けることはこんなもんです。スイマセン。

撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system