FILE9


うっほほーい。CZです。
一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。お待たせして申し訳ありませんでした。
理由は・・・うーん暑さかなw。うそです。
ではではFILE9のモデルデータはこちら!

model's data
Age 23
job student
Size of shoes 23.5
Height 158
price
favorite brand

23歳の大学生さんです。
いつものようにモデルさん探しをしてぶらぶらしてたんですが、見る人見る人一眼レフを使って撮影してて。
そんな彼女も一眼レフで撮影してた一人。

モデルさんは23歳大学生さん。
「今日やたら一眼レフで撮影してる人が多いみたいだけれど・・・」ってぽっくん聞きました。
すると「今日カメラの専門学校の体験入学で撮影してるんです。きっとほかの人もそうだと思いますよ!」
フムフム納得。
なぜ大学生さんなのに専門学校の体験入学を?と聞くと
「本当にやりたいものはカメラだって気づいたんです!」とのこと。いいなあ。やりたいことが見つかるなんて裏山鹿ー!

で、で、足のほうは。
靴はペタンコですがふだんはわりとヒールがあるものを履いているそうで、角質がありまっしゅ。
撮影のためにたくさん歩いてたようで黒い汚れもありますねー。
皮向けも随所に見られますが許容範囲ですよね。

気になったのは腫れてるわけじゃあないんだけど・・・足の裏の側面がポニヨ・・・いやポコってなってる部分。
ストラップの締め付けが原因なのかしらん?気になるっす。

ペティキュアなど何もしてないのがモデルさんの素朴な雰囲気とマッチしてるかも。

そして!聞きましたよ!に・お・いの質問。
やっぱし就職活動してたときパンプスの匂いが気になったんですって。
防臭スプレーを常備して使用していたとのコトです。

ところでこのFILE9ですが、次回のFILE10と比べてみるとちょっと面白いと思うので(ほんとにちょっとですけどネ)お楽しみに!


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!夢に向かってがんばってー!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system